一流の塗装職人を紹介

それでは、スカイリフォームで働く一流の塗装職人(親方・子方)をご紹介いたします!

地元のお客様に幸せと安心を届けます!

名前橋枝 勝彦(はしえだ かつひこ)
ニックネームかーくん
役職代表取締役社長・代表親方
職歴塗装歴:17年
生年月日昭和39年7月22日
家族妻・子供1人
趣味マラソン・山登り
持っている資格一級建築士、一級塗装技能士(学科)、福祉住環境コーディネーター検定2級、プレミアムペイント一級施工技術士
メッセージ経験、思い出、お客様に対する思いを、若い職人たちに伝えていきたいと思っています。

なぜ、僕がスカイリフォームで働いているかというと…

スカイリフォームをこれからもよろしくお願いいたします♪
名前八木 誠(やぎ まこと)
ニックネームまこちゃん
役職現場親方
職人歴塗装歴:15年
生年月日平成元年4月1日
家族愛犬
趣味山登り
持っている資格1級塗装技能士、塗装指導員
メッセージこれまでいろいろな現場に携わらせていただきました。1現場1現場の思い出を持っておりますが、私にとってこの仕事は使命だと思っておりますし、以前の湊職長の思いも背負って、これからも塗装道を全うしたいと思っております。

社長の元、素晴らしい工事を提供していきます。

名前大熊(おおくま)
ニックネームくまさん
役職足場班リーダー
職歴足場歴:15年
メッセージ以前からスカイリフォームを知っており、いつかは社員になりたいと思っていました。これからもお客様に最高の仕事を届けていきたいです。

いかがでしたでしょうか。スカイリフォームでは、このような腕にも、心にも自信のある一流の職人たちがあなたの大切な工事に携わらせていただきます。どうぞ安心してご依頼くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

今すぐお電話をする